2016年09月30日

食べたいときはみんな一緒?

     こんばんはファミーユのみっちです!!

     今日は朝からシュークリームのお客様がよくきてくださいました!

     なので夕方にはもちろんなくなってしまって

     そんな時よくお客様から言われるのが

     「何時ごろまでありますか?」って

     基本的には当日できる数もきまってますし

     予約をしてくれればつくることができます!

     昨日は夕方閉店ちかくまでシュークリームはありましたし

     きっと食べたいときはみなさん一緒なんですねー!(^^)!

     DSCN7065.JPG

     もし朝食べたいくなって夕方買いに来られる場合は

     お電話くださいねー

     取り置きできますよにこにこ

     数が多い場合はなるべく前日までにおねがいします!!

     20個以上の場合は2〜3日前だと助かります!!


     

     

2016年09月29日

くまちゃんシリーズはハロウィンバージョンになって人気ですが、ケーキもかぼちゃのケーキそろそろです!!

こんばんはファミーユのみっちです!!

さてここ最近人気のハロウィンバージョンのくまちゃんたち

今日も「くまちゃんマドレーヌ」をいれた詰め合わせの注文がありました!!

     DSCN7348 (2).JPG

ちょっと服をかえるだけで可愛さがちがいますよねー

今日からくまちゃんのフィナンシェ抹茶味が

ハロウィンバージョンになりました!!

      
ケーキもそろそろかぼちゃのケーキがそろそろできそうです!!
もうしばらくお待ちくださいねー!(^^)!
posted by みっち at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン

2016年09月28日

SNSってやっぱり難しいー(´;ω;`)

     今日は午後からSNSでの勉強会にいってきました!!

     いろいろ勉強にはなったけど

     私にはわからないこともあってできるのかな?と

     心配になりました(´;ω;`)

     いろんな業種の方がいてなるほどと考えさせてもらいました。

     自分ではわからないこともいろいろ教えてもらって

     次回の勉強会では本当にできるのかは微妙ですが

     やるからには頑張りたい!!

     けどパソコンの基本操作も独学なので微妙なんですよねー。

     やるからには結果もだしたいですしね。

     なんとかできない頭を使って頑張ります!

     って一応言っておきます( ´∀` )

     
タグ:SNS
posted by みっち at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNSでのつながり