2016年06月30日

今日で6月もおわり いよいよ7月ですね!!

     今日、明日は氷室饅頭を食べる方が

     多いんでしょうねにこにこ

     私たちも酒饅頭を買いました

     もちろん「なをや菓子補」の酒饅頭ですけどね

     今年はいつもより暑くなるといわれていますが

     夏バテしないように気をつけないとです

     ただ今まで夏バテはほとんどなったことがありませんが、、、。

     みなさんも気をつけてくださいね〜にこにこ

     
タグ:
posted by みっち at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のケーキ

2016年06月29日

金沢情報 夏の特大号に「濃厚なめらかショコラ」が紹介されています!!

     口にいれるとなめらかにとけていく

     「濃厚なめらかショコラ」が

     金沢情報夏の特大号で紹介されています

     DSCN7162.JPG

      夏限定での販売となります

      チョコレートが好きな方

      ぜひ暑い夏に食べてくださいね〜にこにこ
      
タグ:金沢情報
posted by みっち at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファミーユのお知らせ

2016年06月28日

ちょっと食べやすくカットしようとおもいます!!「バニィラ」

      バニラクリームとバニラシュガーをつかった

      「バニィラ」

      ちょっと食べやすく「マルジョレーヌ」と

      同じ大きさにしようとおもいます

      味はそのまま同じなので

      かたちだけがちょっとかわります

      また写真をとったらアップしますので

      もうしばらくお待ちくださいね
タグ:ケーキ
posted by みっち at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユのケーキ