2016年07月30日

もうすぐ宮崎県産マンゴーが終了みたいなので、、、。

     チョコレートとバナナの生地に

     生クリームと宮崎県産マンゴーを入れて

     チョコレートをかけました

     もうすぐ宮崎県産マンゴーが終了みたいなので

     ちょっとだけつくってみました

     なのでブログでの写真はありません

     フェイスブックに写真がのってるのでこちらまで

     https://www.facebook.com/kanazawa.famille/

     やっぱり宮崎県産マンゴーは美味しいですねにこにこ
posted by みっち at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のケーキ

2016年07月28日

ハートのいちごをのせたバースデーケーキ♡

     フルーツの生クリームのバースデーケーキ

     ハートのかたちにしたいちごと

     ハートのかたちにしぼった生クリームにフルーツをのせた

     ちょっと特別なバースデーケーキになります

     ハートデコレーション.jpg

     フルーツは季節によって変わりますが

      こんな感じのデザインもできますよ

      もちろん要予約で!!
  
      あとはちょっとだけ金額がかわりま〜すにこにこ

     

2016年07月27日

ちょっと高級なマスカット!皮のまま食べられる「シャインマスカットのショートケーキ」

     スポンジに生クリームと皮のまま食べられる

     シャインマスカットを入れて

     シャインマスカットとココナッツのゼリーをかざりました

     シャインマスカットショートケーキ.jpg

     ゼリーがのってるからちょっと涼しけなかんじに

     なってますよ〜にこにこ

     季節限定販売になります!!
posted by みっち at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のケーキ