2016年08月31日

今日で8月も終わりですね!秋にむけてちょっとほろ苦いコーヒーのケーキ

     ファミーユのみっちです!!

     いよいよ8月も終わりですね

     ここ最近ちょっと涼しくなってきて私的に

     夏がもう終わった感じになっちゃってますね

     そんな9月になると秋のケーキが恋しくなってきます

     ちょっとほろ苦いコーヒークリームをつかった

     ケーキができあがる予定です

     どんな感じになるかとっても楽しみです

     まだほかにも何種類かできあがるのでお待ちくださいね〜にこにこ

     あっ!でもなくなっていくケーキもありますけどね

     また写真アップしますのでもう少しお待ちくださいね
タグ:
posted by みっち at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋のケーキ

2016年08月30日

夏休みももう終わりですね〜にこにこ

     こんばんはファミーユのみっちです

     今日は朝から台風の影響で風とすごい雨でしたね。

     昨日は来年成人式にでる娘の前撮りにいってきました!

     子供の七五三以来の写真スタジオでの撮影だったので

     とっても楽しかったです!!

     
     さて今日みたいに涼しくなってくると秋のケーキが

     食べたくなってきますよね〜にこにこ

     私は特にさつまいもや栗を使ったケーキが食べたくなります!!

     特に食べたくなるケーキがもうちょっとで完成しそうです!

     五郎島金時をつかった「スィートポテト」になります。

     ほかのお店にはないかもしれない「スィートポテト」に

     したくてちょっといろいろまだ試作をしています(*^^*)

     もう少しで完成品となりますのでもうしばらくおまちくだいね〜!(^^)!

     

     
posted by みっち at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋のケーキ

2016年08月27日

今日はちょっと涼しい日になりましたね〜にこにこ

     暑い夏に食べてほしいケーキ

     なめらかショコラとファミーユ風カタラーナは

     まもなく終了となります。

     9月上旬まではあるかもしれませんが

     また終了するときにはお知らせしますね!!

     9月にはいるとだんだん秋のケーキにかわっていきます。

     新作のケーキもあればモンブランの販売がはじまったりと

     ちょっとワクワクしてきますね〜!(^^)!

     まだまだ暑い日もあるとおもいますが

     頑張っていきましょうね!!
posted by みっち at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のケーキ