2016年10月29日

クリスマスケーキ2016 チラシできあがりました!!

     入稿から1週間はかかるといわれたんですが

     おもったより早くできあがって

     今日の午後には配送されました!!

     DSCN7500 (2).JPG

      写真なのでちょっとわかりずらいですが

      ここ最近のなかでは1番きれいにできあがったとおもっています

      チラシがほしい方は店頭までお願いいたしますねーにこにこ

      ちょっと時間はかかるとおもいますがホームページにも

      のせますのでもうしばらくお待ちくださいねー!(^^)!

2016年10月28日

クリスマスケーキ2016 チラシができあがりました!!

     入稿から1週間はかかるといわれた

     クリスマスケーキのチラシですが

     さっきメールをチェックしたら

     発送されたとの連絡がありました!!

     今年ははやくにできあがってホットしてます( ´∀` )

     明日には写真をアップできるとおもいますので

     どうぞお楽しみにーにこにこ

     

2016年10月27日

いつもの「くまちゃんマドレーヌ」になりました!!

     ハロウィンバージョンだった

     「くまちゃんマドレーヌ」なんですが

     今日で終了しました

     ハロウィン前になくなってしまって

     申し訳ありません(´;ω;`)

     フィナンシェくまちゃん.jpg

      今はいつもの「くまちゃんマドレーヌ」になりました

      これからクリスマスにむけての

      「くまちゃんマドレーヌ」にしようかなと

      考え中です!!
posted by みっち at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユの焼き菓子