2017年05月30日

暑くても濃厚なチョコレートケーキが食べたいですよねーにこにこ

     つるんとしたゼリーや暑くても食べやすいケーキが

     ほしいなーとおもったりしますが、

     やっぱりちょっと濃厚なチョコレートケーキも

     食べたいですよねーにこにこ

     いろいろ考えてこの夏食べたいチョコレートケーキが

     もう少しでカタチになりそうです!!
 
     もうしばらくお待ちくださいねー!!

     

2017年05月27日

ちょっとほろにがいキャラメルとオレンジとタルトのケーキ

     オレンジクリームとチョコレートのスポンジに

     タルト生地の間にはちょっとほろにがい

     キャラメルクリームをサンドしてあって

     DSCN8069 (2).JPG

      オレンジといちごをのせました!!

      タルト生地とキャラメルクリームは美味しいですねーにこにこ
タグ:タルト
posted by みっち at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユのタルト

2017年05月24日

ひんやりつめたくておいしいー「ファミーユ風カタラーナ」

     おいしい卵に生クリームをいれたから

     濃厚でクリーミーな味になってます!

     DSCN8064 (2).JPG

     表面はあめがけをしてちょっとほろにがい味になってます

     カタラーナは冷凍商品のためお好きなかたさで食べてくださいね

     おススメはスプーンが入るくらいですにこにこ

タグ:カタラーナ
posted by みっち at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏のケーキ