2017年06月30日

健康卵の純生ロールケーキでつくったバースデーケーキ!!

     純生ロールが大好きな方のお誕生日に

     ちょっと特別なバースデーケーキ!!

     DSCN8105 (2).JPG

      いちごとブルーベリーを飾って

      メッセージプレートとロウソクも付けましたにこにこ

      約2〜5日前にご予約いただけるとつくることができますよ

      

2017年06月29日

皮のまま食べられるシャインマスカットをつかったバースデーケーキ!!

     ここ最近人気のシャインマスカット!!

     皮のまま食べられるのとやっぱり

     美味しいので人気になってます!

     そんなシャインマスカットを使ったバースデーケーキ

     DSCN8101 (2).JPG

      いちごも一緒にお願いしますとのリクエストにこたえて

      あと、お値段はまったく気にしないとのことでしたので

      贅沢にシャインマスカットをたくさん使いましたにこにこ

     

      

2017年06月25日

チョコレート大好き主人がつくった「ファミーユ ショコラ」

     チョコレートが大好きな主人が作った     

     カップに入ったチョコレートケーキ!!

     中はこんな感じの層になってますよー

     DSCN8099 (2).JPG

     表面のチョコレートはちょっとかためになっているので

     食べずらいかもしれませんが

     濃厚なチョコレートケーキになってますよにこにこ