2017年11月15日

新しくなったカスタードクリームについて

     創業以来使っていた

     マダカスカル産のバニラビーンズが

     手に入りにくくなってしまいカスタードクリームの

     レシピを変更することとなりました。

     セイアグリー健康卵の味がわかるように

     お砂糖を和三盆を使うことにしました。

     
新しくなったカスタードクリーム️
マダガスカル産のバニラビーンズが手に入らない事態となりカスタードクリームのレジピの変更となりました!
能登のセイアグリー健康卵と高級な和三盆糖をつかって炊きました!
新しいカスタードクリームをどうぞよろしくお願いします(^^)
#金沢ファミーユ#シュークリーム#カスタードクリーム#新しい#和三盆#セイアグリー健康卵#ケーキ#どうぞよろしくお願いします


      上品な甘さが特徴の和三盆をつかった

      カスタードクリームの味はほんのり甘くて

      なめらかなクリームになりましたにこにこ

      どうぞ新しいカスタードクリームを

      よろしくお願いいたします!!