2017年07月30日

「かすてらのラスク」最近人気急上昇してます!!

     ここ最近、ほうじ茶ブームなのか

    「加賀棒茶」のかすてらやラスクがよく売れます!

    特に贈り物にされる方が多く

    
「かすてらのラスク」人気急上昇です(^^)
特に「加賀棒茶」味が人気です️
やっぱりほうじ茶ブームだからですかね(^^)
今回は「かすてらのラスク」の2種類の味のラッピングでラッピンす( ^ω^ )
#金沢ファミーユ#カステラ#ラスク#ほうじ茶#棒茶#加賀棒茶#大野しょう油#しょう油#キャラメル#プレゼント#ラッピング#贈り物#手土産#金沢市#人気#焼き菓子


      こんな感じのラッピングのご注文が多いです。

      ほんのり甘くて棒茶の香りやおしょう油の香りが

      おいしいラスクになっているので手土産に

      喜ばれているんだとおもいますにこにこ

      
posted by みっち at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユの焼き菓子

2017年07月19日

暑くても人気です!「くまちゃんマドレーヌ」

     ケーキだと持ち運びに困るから

     焼き菓子を持っていかれることが多いこの季節

     やっぱり「くまちゃんマドレーヌ」を

     手土産に買っていかれるお客様が多いですねにこにこ

     
5種類の味ができた「くまちゃんマドレーヌ」が可愛い箱にはいりましたよ(^^)
ちょっとした手土産やプレゼントに、あとはホワイトデーにもオススメですよ( ^ω^ )
#金沢ファミーユ#くま#マドレーヌ#焼き菓子#ホワイトデー#お返し#オーガニック#ココア#抹茶#黒糖#沖縄#いちご#ハチミツ#発酵バター#健康卵#可愛い#プレゼント#贈り物


      たくさん持っていかれる場合はできるだけ

      ご予約をお願いしてます!!

      どうぞよろしくお願いいたします!!

posted by みっち at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユの焼き菓子

2017年07月09日

焼き菓子になりました!!「レモンケーキ」

     爽やかなレモンの味がする

     「レモンケーキ」

     結構ボリュームがある焼き菓子になりました!!

     これからの手土産にピッタリですよーにこにこ

     しかし残念ながら写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)

     また今度写真をアップしたいとおもっていますので

     しばらくお待ちくださいねーにこにこ

     
posted by みっち at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユの焼き菓子