2017年01月08日

今日は娘の成人式でした!!

     今日は開店した年に生まれた次女の成人式でした!!

     おんぶをしながら忙しく何をしているのか

     わからない毎日をすごしていたのを思い出します。

     今では子供たちも成人して長女も次女も自分の好きな仕事について

     毎日頑張っています!!

     私たちと同じ仕事ではありませんが、

     二人とも接客をする仕事をしています。

     職人っぽい仕事なのは次女がそうでしょうか

     手先がもともと器用なほうだったので

     美容師になりたいと言ったときには納得でした。

     働きながら資格の勉強をして一日もはやく

     スタイリストデビューするために朝早くから夜遅くまで頑張っています。

     そんな娘たちの頑張りをみていると負けてられないなーとか

     いろんな刺激をうけてますにこにこ

     成人した娘と一緒にとった写真をFacebookにのせました。

     よかったら見てみてくださいねー!!

     明日は休まず営業してますよーにこにこ

     

     

     
posted by みっち at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | みっちの日記

2017年01月02日

新年あけましておめでとうございます!!

     本日2日より営業をはじめました!!

     お買い物をされたお客まさには

     「栗ようかん」をプレゼントさせていただきましたにこにこ

     ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)     
     9日(月)は成人の日ですね。

     お店は休まず営業しますよー。

 
     開店したときにはおんぶをしていた娘が

     もう成人です!もうそんなに時間がたったんだなって

     おもいました。

     娘の成人式は8日(日)なので

     日曜日はちょっと朝からバタバタしそうです。

     
posted by みっち at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | みっちの日記

2016年11月18日

寒い朝でしたね。私の髪も短くなってさむいです!!

      昨日娘に髪をカットしてもらいました。

      只今娘が練習中のショートヘア―になりました!

      これから寒い冬になっていくのに

      笑えるくらい短かくてさむいです。

      髪を乾かすのはすっごくはやいですが、、、。

      開店した時におんぶしていた娘に髪をカットしてもらうたびに

      すごく成長していることにびっくりします。

      そんな娘のことを覚えているお客様からあの子はもう

      小学生になった?と声をかけられますが、

      来年の1月で成人式をむかえますにこにこ

      なのでファミーユも開店してから今年で19年、

      20年目を迎えることができました!!

      来週にはちょっとしたイベントのお知らせができるかなーと

      おもっています。どうぞお楽しみに―にこにこ

      
posted by みっち at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | みっちの日記