2017年06月30日

健康卵の純生ロールケーキでつくったバースデーケーキ!!

     純生ロールが大好きな方のお誕生日に

     ちょっと特別なバースデーケーキ!!

     DSCN8105 (2).JPG

      いちごとブルーベリーを飾って

      メッセージプレートとロウソクも付けましたにこにこ

      約2〜5日前にご予約いただけるとつくることができますよ

      

2017年05月10日

ちょっと食べやすくかえました!レアチーズロール

     以前のカタチだとフルーツがおちて食べにくいんじゃないかと

     いつもおもっていたので

     ちょっとかたちをかえました

     DSCN8031 (2).JPG

      こちらのほうがフルーツも食べるときに

      おちてこないし食べやすいとおもうんですけど、、、。

      これからこのレアチーズロ―ルをよろしくお願いします!!

2017年04月20日

有機抹茶をつかったケーキ!!

     先日お知らせした「有機抹茶と黒糖クリームのケーキ」

     京都の有機抹茶をつかったロール生地に

     波照間島産の黒糖クリームのケーキ

     DSCN7995 (2).JPG

     あとは能登大納言をのせました
     
     ショーケースに入れると抹茶の色がかわりやすいので

     こんな感じでケーキっぽくしあげましたよ

     甘くてちょっと渋い抹茶のケーキになります!