2017年09月23日

3つのチョコクリームのケーキ!!

     先週から販売がはじまっている

     「3つのチョコクリームのケーキ」

     DSCN8214 (2).JPG

      チョコレート生地の中には

      ちょっと濃いめのチョコレートクリームが

      入っていますにこにこ

      その上には食べやすいチョコレートクリーム

      その上に生チョコレートをのせました!!

      3つの違うチョコレートクリームを味わうことが

      できますよーにこにこ

2017年08月25日

パッションフルーツの酸味と相性がいいチョコレートケーキ

     夏になると食べたくなるチョコレートケーキ

     私が特に好きなチョコレートケーキになりますにこにこ

     
先日お知らせしたケーキ️
「ショコラ パッション」になります(^^)
久しぶりにチョコレートとパッションフルーツのケーキになります!
私の大好きな組み合わせなのでとっても嬉しいです
#金沢ファミーユ#ショコラ#パッションフルーツ #ケーキ#限定#チョコレートケーキ#金箔#夏
 


     パッションフルーツの酸味と

     チョコレートクリームの相性が私はとっても好きです♡

     この組み合わせのチョコレートケーキをはじめて

     食べたのは20代前半だったかな?
   
     とっても衝撃的で「おいし―♡」って言ってたのを

     今でも覚えていますにこにこ

     もちろん違うお店のですけどねあせあせ(飛び散る汗)

     しばらく販売しますのでよろしければ一度ご賞味くださいね

     

2017年07月17日

「ファミーユ ショコラ」もうすぐ夏バージョンになります!!

     チョコレート大好き主人がつくった

     チョコレートケーキ「ファミーユ ショコラ」

     ここ最近すごーく暑くなってきたので

     夏バージョンにリニューアルしますよーにこにこ

     
「ファミーユ ショコラ」️
カップの中はこんな感じになってます(^^)
表面のチョコレートはかためなのでちょっと食べづらいかもしれませんが、違う食感で美味しいですよー( ^ω^ )
#金沢ファミーユ#チョコレート#ケーキ#夏#濃厚#チョコレートケーキ#生チョコレート


      こちらからもっと涼しげなチョコレートケーキに

      なる予定です!どうぞお楽しみにーにこにこ