2017年09月24日

ふくさんどの加賀棒茶味が人気です!!

     5種類の味がある「ふくさんど」

     おかげさまで手土産にたいへん喜ばれています!!

     5種類の中でも「加賀棒茶」味が人気です!

     生地の中にも加賀棒茶を入れて焼いているので

     味もしっかりしていて中のクリームも加賀棒茶と

     ホワイトチョコレートを合わせているから

     コクもあっておいしいんですよねにこにこ

     そんな加賀棒茶味のふくさんど

     只今品切れ中となっております。

     申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!!
タグ:加賀棒茶
posted by みっち at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユのふくさんど

2016年10月15日

金沢手帖2017に「ふくさんど 加賀棒茶」が載ってます!!

     こんばんはファミーユのみっちです!!

     10月になると来年の手帳がいろいろでてきますねにこにこ

     そんないろんな手帳のなかでおススメなのが

     「金沢手帖2017」です!!

     DSCN7439 (2).JPG

     金沢の方言や豆知識などが載ってて楽しいですよー

     そんな「金沢手帖2017」に「ふくさんど 加賀棒茶」が

     紹介されてます!!

     DSCN7440 (2).JPG

      同じページにはなんと!

      お世話になった「サン・ルイ」さんが載ってます!!

      すごいご縁を感じますねー

      

      

     
posted by みっち at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユのふくさんど

2016年04月16日

ふくさんどの「大野しょう油」味ちょっとはちみつをいれてみました

     ちょっと味が濃くて食べずらいお客様もいたので

     ちょっとはちみつをいれておしょう油のカラメルクリームを

     作ってサンドしました

     008.JPG

     見た目は変わらないですが

     国産きな粉の生地にちょっとはちみつの甘さがする

     大野しょう油のカラメルクリーム

     食べてもあんまりわからないかもしれませんが

     以前のふくさんどの大野しょう油味とは

     違うのでよかったら食べてみてくださいね
posted by みっち at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミーユのふくさんど