2017年07月27日

プチシューをのせたバースデーケーキ

     いちごとプチシューをのせた

     特別なバースデーケーキ!!

     DSCN8111.JPG

     いちご生クリームのバースデーケーキですが

     生クリームの飾りがなくてプチシューといちごを

     のせてあります!

     ちょっとギュウギュウになりましたにこにこ

     

2017年06月29日

皮のまま食べられるシャインマスカットをつかったバースデーケーキ!!

     ここ最近人気のシャインマスカット!!

     皮のまま食べられるのとやっぱり

     美味しいので人気になってます!

     そんなシャインマスカットを使ったバースデーケーキ

     DSCN8101 (2).JPG

      いちごも一緒にお願いしますとのリクエストにこたえて

      あと、お値段はまったく気にしないとのことでしたので

      贅沢にシャインマスカットをたくさん使いましたにこにこ

     

      

2017年05月17日

フルーツなし!のバースデーケーキにこにこ

     プチシューをのせたバースデーケーキ

     DSCN8038 (2).JPG

     スポンジの中には生クリームだけで

     フルーツがありません!

     しかも飾りにもフルーツがありません!!
    
     フルーツがちょっと苦手なお客様のリクエストでした!(^^)!