2016年06月08日

上品な甘さの和三盆をつかった「シフォンケーキ」!!

     普通のお砂糖でつくったシフォンケーキに

     ちょっとものたりなさをかんじたので

     国産和三盆糖をつかってみました!!

     そしたら上品な甘さになって

     とってもいい感じになりました!

     和三盆シフォン.JPG

     あとは生クリームにフルーツをのせますにこにこ

     フルーツは季節によってかわりますよ〜!!

2016年06月02日

シフォンケーキちょっとかわります!!

     ちょっと贅沢に和三盆糖をつかって

     シフォンケーキを焼こうとおもいます

     今までの味より和三盆糖をつかうことで

     ちょっと甘さが上品になるとおもいます

     フルーツはいろいろかわるとおもいますが

     しばらくはオレンジとマンゴーになるとおもいます

     またかわったらお知らせしますね〜♡

2016年05月24日

ふわふわシフォンケーキ販売がはじまりました!!

     ふわふわなシフォンケーキに

     生クリームとオレンジとマンゴーをのせました

     シフォンケーキ.jpg

     ちょっと暑くなってきたので

     爽やかなフルーツで食べやすくなっていますよ