2017年03月02日

明日はひな祭りですね♡可愛いハローキティをのせたひな祭りケーキ

     明日は3月3日♡ひな祭り!!

     子供も大きくなりましたが雛人形は飾ってありますにこにこ

     22年前に近所の堅田商店さんから買った雛人形なんですよ

     なんだかご縁を感じますね

     
     ハローキティをのせた可愛いひな祭りのケーキ

     こちらは5号サイズになります
 
     DSCN7882 (2).JPG

      当日、ひな祭りのロールケーキを

      つくる予定です!

      明日のFacebookにのせる予定ですのでみてくださいねにこにこ
     
posted by みっち at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひな祭りケーキ

2017年02月16日

かわいいハローキティをのせた「ひな祭りケーキ」ご予約承り中です!!

     いちごのデコレーションケーキに

     ハローキティの雛飾りをのせた

     ひな祭りのケーキ

     005.JPG

     サイズは5号(約15p)6号(約18p)7号(約21p)になります

     写真は5号サイズになりますよ!

     
posted by みっち at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひな祭りケーキ

2016年03月02日

ひな祭り ロールケーキ

     3月3日ひな祭り限定のケーキ

     ひな祭りロールケーキ

     001.JPG

     ハローキティの雛飾りをのせた

     ひな祭りロールケーキと

     003.JPG

     ちょっと小さいロールケーキの

     ひな祭りケーキになります

     
posted by みっち at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひな祭りケーキ