2017年07月05日

これから暑くなってくるときのケーキの持ち帰り時間がかかる場合は「保冷バック」を!!

     ケーキを持ち帰るときにお時間がかかる場合

     保冷剤をお付けしますが、気温によっては

     1時間以内でもとけちゃうかもしれませんので

     できるだけ保冷バックをご持参いただけると助かります!

     2016保冷バック.jpg

      お店にはこちらの保冷バックを置いてあります

      保冷バック 1つ 500円(税込み)になります

      もし忘れた場合はこちらの保冷バックをお買い求めくださいねにこにこ
タグ:
posted by みっち at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保冷バック

2017年05月20日

今日は暑かったですねーあせあせ(飛び散る汗)

     今日みたいに突然暑くなってくると

     体がついていかなくなりますねにこにこ

     ケーキも持ち帰り時間がかかるととけちゃったりしますので

     保冷バックを持ってきていただくのがベストですね

     もし忘れた場合はお店には保冷バックがあります

     2016保冷バック.jpg

     ちょっと大きめなので6号サイズのデコレーションケーキの箱が

     入りますよーにこにこ

     
posted by みっち at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保冷バック

2016年07月02日

今日は暑かったですねー(;'∀')

     暑くなるって天気予報で言ってたけど

     まさか37度まで気温が上がるとは、、、。

     ケーキは暑さに弱いのでできるだけ

     はやく冷蔵庫に入れてくださいね〜(*^^*)

     持ち帰り時間がかかるときは保冷バックを持ってくるか

     こちらの

     2016保冷バック.jpg

      保冷バックをお買い求めくださいね

      今年から新しくなってちょっと大きくなりました!!

      
      だんだん暑くなってくるのでみなさん

      体調崩さないように気をつけましょうね

      
タグ:
posted by みっち at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保冷バック